恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

思い切りよく飛び込んでいけ

どうもはじめまして。鹿といいます。

 

恋愛経験というものがなく、出会いもなく、学歴も定職もない。

ついでに病院からは鬱の診断を受けてて治療中の身。

人間として何か優れている点とかないんじゃね?ってレベルの底辺女です。

 

こんな私ですが運だけはよく、実家はそこそこ裕福。ありがたやー。

絶賛家事手伝いとして、掃除洗濯夕飯作りに勤しむ日々を送っています。

生活に変化がないのは平和の証と呑気に食べて寝て、生を貪る毎日。

まあこれもアリ寄りのアリってやつじゃないかなぁーとか思わなくも……。

 

……いや、いいはずがないですよ。許されるはずがない。

諦めた親の目に、親族からの哀れみの言葉。全部が全部突き刺さる。

 

そこでとりあえず勉強を始めてみました。

資格を持てればきっと今後に役立つだろうと信じて。

そして次の一手。婚活。

ハイ、婚活をしてみようかと。

 

こんな言い方は嫌われるのを覚悟で書きますが、「専業主婦」って憧れませんか? 

そう、私はクソな底辺女らしく家事手伝いから専業主婦へのジョブチェンジを狙い始めたのです。

 

恋愛をしたくないといえば嘘ですが、この年まで恋の一つもないとこの先別になくてもいいです。

そんなことより、もうステップ飛ばしていっそ結婚してやりたいと振り切った考えが湧いてきました。

自分でも訳が分からない。

 

しかしこんなクズには、婚活を本気で頑張っていらっしゃる女性より魅力的な点なんてあるはずがありません。

容姿は普通。体型もBMI的に標準。

ファッションセンスもなく、セールスポイントもない私が唯一誇れる美点。

それは――若さ!!!

そう、私はまだ若かった。ギリギリですが。

この武器があればきっと戦場を駆け抜けられる、はず!

 

思い立ったが吉日。

さっそく地元の婚活パーティーに申し込み、ブログを立ち上げる。

と、いうのがこれまでのあらすじになります。

 

ようするにこのブログは、私というド糞な女が醜く出会い探しの旅をした結果、盛大にコケるか成功するかを記すものになります。

文才はないので面白くもありませんが、どうぞ成果を楽しみにしててください。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村