恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

世界は微笑まない

 

では婚活を始めるにあたっての明確な目標設定を始めます。

 

まずは私こと鹿のスペック。

・20代前半の家事手伝い状態の長女(弟が一人いる)

・大学中退の原因は鬱。なお完治はしていない

・見た目普通、ショートボブ女

・ゆるいオタクでちょっと腐女子も入ってる

・現在の夢は専業主婦

以上。婚活出来るのか不安になるような低スペ人間です。これは酷い。

 

一方相手に求めるものは……

・20代~30歳までの男性

・真面目でタバコを吸わないフツメンを希望

・年収は高い方がいい。かつ専業主婦を許してくれる方

以上。

年収1000万とは言わないから頼む、金持ちよ私を引き取ってくれーという気持ちでいっぱいの希望項目。年齢設定を上げれば道もさらに開けるのかもしれませんが、あまりに年上すぎるのも不安があります。

まあ希望なので、多少のブレはOKくらいのスタンスで行きたいと思います。

 

そして婚活の場ではとにかく出会いを求めていくことを重要視。

現状、男性と話をする場など無いのでそこの打破を第一に考えつつ、こんな底辺女を貰って下さる稀有な方がいたら逃さない気持ちで臨みます。

 

不安だ……。

他愛もないラインを男性と、なんて経験ないですよ。(まだメールの時代だった)

デート?キス?セックス?あるわけないですよ。

手つなぎとハグ以上のことを許容できる自分がいるのか……というよりそこまで行けるほど婚活がうまくいくのか。すべて不安です。

悪い未来しか想像出来ない自分が情けないですね。ああ無情だ、人生は。

 

そんな私の初婚活の場は日曜の夜。どうなるかは乞うご期待!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村