恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

考える葦は青春の夢を見るか?

 

ブログタイトルが全てですが、私はコレと言った恋愛をしたことがありません。

もしかしたら恋をしたことはあったのかもしれませんが、「好き!好きすぎて頭の中がそれでいっぱい!」というレベルの感情は無。

そんな感情は二次元のキャラ相手にしか抱いたことないですねー。

 

理由のひとつとして、私は圧倒的に男性との接点がなかった。これに尽きる。

 

女子高から女子大へと進学した私にとって、20歳超えた男性と二人きりで話した経験なんて教師や塾講師相手くらいしか無いのでは?という淑女っぷり(語弊あり)なので、男性と恋愛など夢のまた夢。

ついでにその当時からゆるオタだった私は、現実の男性より漫画キャラの方が魅力的に映っていて、「彼氏とかキョーミない~」と本気で思っていたのです。 

 

これだから……これだからお前は年齢=彼氏ゼロ、恋愛経験ゼロなんだよ!

貴重なJK時代を棒に振るとか、私ってほんと馬鹿。 

 

しかしそれらの経験は私に大事なことを気付かせてくれました。

まず、出会いは歩いてこない!歩いて行かなきゃ出会いはない!

そして、光陰矢の如し!若さはあっという間に去ってしまう!

最後に、二次元は二次元と割り切ること!でないと一生リアル男性と縁がない!

などなど。

 

そう、人間は反省して前に進むことが出来る生き物なのです。

青春時代に恋がなかろうと、現在が底辺女だろうと、死ぬ時満足出来るならそれでいいじゃないですか。

だからこそ死ぬまでに、私は本気出して出会いを探すぞ。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村