恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

人生初の婚活の場

 

どうも。本日初めて婚活というものに触れてきた鹿です。

結論から言うと、マッチング失敗です。

 

では詳細を。

まず、今日の婚活パーティーは女性側が無料のものでした。

というか、無料だったから私も気軽に参加申込みをしちゃいました。

男性も女性も年齢は35歳周辺までと、わりと広い?設定のものです。

人数比は男8人・女8人。

フリータイムはなく、男性が回転寿司(業界用語感ありますね)して女性側と1対1で話していくスタイル。最終投票紙に1~3までの希望相手と連絡先交換紙を書いてスタッフに渡し、後に封筒に入ったそれらが再配布されてマッチングが分かるという流れ。

多分、王道のシステムのひとつですよね。

 

スタッフさんのちゃきちゃき進行の下始まったのですが、緊張しっぱなし。

嘘は言わないものの隠すことが多く(鬱。大学中退。交際経験ナシ、など)慎重になったのが幸いしたのか、喋りすぎてしまうということはありませんでした。

男性と上手く行った時、いずれは隠していることを話せるのか。不安を改めて抱きましたが、今回はそんなことより出会い重視。

喋って、メモって、また喋っての繰り返しの中、昨日立てた作戦がそれなりに機能したことだけはよくやったなと思います。意外とスポーツ観戦が好きだよと書いたのが効いたことも記しておきたいところ。

 

 しかし!しかし成果は何もなしですよー。

十中八九スペックの問題だよね。家事手伝いの収入なし女だもの。カスだわ……。

連絡先交換の紙も頂いたけど、一人はあの盛り上がりの低さでなぜ私にくれたのって方なので、こちらからコンタクトは取りにくいなぁ。

もう一人はマッチングされてた方なので連絡してみたけど、どうなんでしょう。

 

また後日、今日のことや今後のことは書きたいと思いますが、ひとまず婚活戦場への乗り込みだけは終えました。

つ、疲れたー!  

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村