恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

この先生きのこる気概

昨日行った婚活パーティーについてもう少し詳しく書きたいと思います。

 

残念ながら私はマッチングしませんでしたが、なんやかんやで「他の女性とマッチングしていた男性」とラインID交換に成功しました。仮にこの男性をZ島さんと呼びます。

Z島さん含め、男性方は(数人を除いて)なんで結婚出来てないんだろうってくらいいい雰囲気の持ち主ばかりでした。家事手伝いについてはスルーしてくださり、趣味やスポーツの話題などで話しを弾ませてくれる良き方々。年齢も28歳くらいなら全然問題ないのに……。

だがそんな方々は、私を選ばない。まあ当たり前だ。地雷臭すごいもんね。

 

ちなみに今回のパーティー。Z島さんとあともう一人の方がマッチングしたようだったので、16人で2組出来たことになります。

これが多いのかは分かりませんが、結構ナゾの敗北感がありました。 

低スペ女が悔しがってる場合ではないのになぁ。

 

そんな中、Z島さんという稀有な方は私の何が面白かったのか連絡に応えてくれたのです。出会い厨と化しつつある私には万々歳。とりあえず、男性とラインという経験を積ませてもらいます。

しかし話題がわっからないなー。同じ学校に通っているわけでもないから宿題について聞くという王道テク?も使えないじゃないですか……。

経験の無さが如実に出ています。辛いです。

 

そして 忘れてはいけませんが、私はマッチング出来なかったのです。

反省せねばなりません。

スペック問題は当然のこととして、まだなにか上手くやれたとこもあるのだろうか。

うーん……。いや、普通は家事手伝いから変わることを考えるべきなのは分かっているんですけどね。その思考にならない当たりがクズ。

 

とにかくZ島さんと仲良くラインが続くよう頑張りつつ、また婚活パーティーに参加するよう挑まないと、ですね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村