恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

一寸先は闇か光か

 

思えば「○○になりたい」と願ったことはほとんど無いと思います。

まぁなるようになるさ~、くらいの精神でここまでを生きてきましたから、このグダグダのゴミのような今があると言いますか。将来の夢・目標というものがなく、ただ現状維持が出来ればいいくらいのボンクラ思考。

これ、辞めたいところです。

 

そんな私が身の程知らずに「専業主婦になりたい」と思ったのは一応進化なのかどうなのか。

現状維持希望感はアリアリですけどね。何がいいって家の中にいられるのがいいなぁと思っています。私、どうにも外界の刺激に弱すぎるのです。

ですがまぁ、いい加減にしろって話ですよ。

一生このままで生きていけることがないのも、自分がクソなのも、ちゃんと分かっているからこそどうにかしなければと思います。

 

だから一念発起(自分比)でパート応募してみた訳なんですけど、受かるのかなぁ。

面接の日まで数日あり、通知はさらに先ですが、早く結果出したいです。

 

しかし「鬱で大学辞めました」って、事実言うと絶対「アッ…(察し)」の二の舞じゃないですか。泣けるわー。

しかもその後の職歴がゼロですよ……。地雷案件すぎる……。

千と千尋の神隠し千尋のごとく、働かせてください!アピで乗り切れたらいいのになぁ。不安だなぁ。

 

婚活するって自分を見直すことなんだって思います、心から。

明るい未来に会いたいものです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村