恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

三歩進んで二歩下がる

 昨晩、Omiaiを軽率にやめてきました。

……え、早くない!?

自分でもそう思うのですが、私には勢いだけでやるものではなかったのです。

まあ、そういったことが分かっただけでも収穫でしょうか。

 

まず写真は絶対にしっかり準備しておくべきでした。

人気会員さんのページなどを見ると、やはり自撮りアップは無しでしょう。

それからかなり気合を入れてやらなきゃいけない(自分比)。

一気に返信をさばいたりするのは、私にはまだ早かったよ……。

最後にトドメ。やっぱり職業欄を埋められないのが痛すぎる。

これに尽きますよ。メッセでは毎回聞かれ、毎回濁すはめになりました。

Omiaiはアルバイターなのか正社員なのかは分かりにくいので、せめて職にだけはついてこの欄を埋めなきゃいけないなと思います。

 

悔しいというか残念なのは、いいねを頂ける方がちょいデブだったり35を超えた方だったりタバコを吸われる方だったりすること。

そりゃ~自分が選べるスペックないのは分かっていましたが、やっぱりかぁという印象だけは拭えないものですね。

 

現実のポジショニングが分かったのは、Omiaiをやったからこそといえます。

 

メッセをやりとりしていた方にお断りを入れて、サクッとやめてしまったのはちょっと自分が疲れてしまったから。

また挑みたいなという気持ちはあるので、その時は①写真②気合③職を全部準備しきってから入り直したいですね。

いい経験でした!

 

とにかくパート面接頑張るぞ。

月曜なので、そろそろ履歴書を書き上げておかなければ。

職業問題だけは早急に解決したいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村