恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

雨の夜にも星

ここらでZ島さんとのお話を。

 

一応、彼とのラインは続いているのですが特にめっちゃ盛り上がる~!などということはありません。

だらっとなんとなく続けている感じ。

私としてはこれも貴重な経験なので「こんなもんなのかな」と思っているのですが、Z島さんがどう思っているのかは不明です。

面倒くさいと思われていたら申し訳無いのですが、続けていただけてるということはそこまででもない……?

 

正直、私がテンション上がる話ってオタ話(例えば少年ジャンプ掲載の作品の好みとか)や旅行話(例えるなら北海道新幹線に乗って函館に行きたいとか)などだと思っているので、そうじゃない話を盛り上げる能力がきっと低い。

ラインのレス量もどれくらいが適量か分からず、まごまごしている状態ですし。

一体どんな話題をすればいいのか。わからん、分からんぞ。

 

そしてなにより、私は二番目の女であることを意識しすぎている。 

おそらくZ島さんはマッチングされた女性とも連絡を取られているでしょうし、私のことはキープ枠。

比べられてるのかなぁと思うと、中々踏み込めない部分があります。 

諸先輩方のブログを拝読しますと、このあとデートと言う名のお出かけにGOされるようですが、私はまだそこまで行ける気がしません……。

 

ひとつ上手く行ったなと思うのは、家事出来るよアピに成功したことですかね。

そこと若さだけが、今の私のセールスポイントなので全面に押していきたい。

 

正直、Z島さんとどうにかなりたい!とかは今の所思っていないのですが(向こうもそうでしょうし)、こういう縁から少しずつ自分が変わっていって、最終的に落ち着くとこに落ち着けたらいいのですが……。

甘い考えなのは承知で、神様どうか、どうかよろしくおねがいします。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村