恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

Omiaiと私

Omiai、苦戦なうです。

そもそも、前回一日でやめたOmiai……そう簡単には行きません。

根性入れてやってくしかないのである。

 

では報告です。

前回の反省を活かし、写真(1枚だけど)を準備し、気合を入れ、職欄もちゃっかり書き込み戦いに出た鹿。

目標が「専業主婦」なので、年収の高い方ばかり狙うというクズ思考を炸裂させ、どんどんいいねを押しまくりました。

女はいいねが余りまくるので、ベシベシ足跡をつけてはいいねを送り続ける……前回の反省はばっちり活かしております。

しかし悲しいかな。マッチングしない。とにかくしない。

一方で狙っていない感じのタイプからはやはり頂けるいいね。

それはそれで嬉しいのですが、違う、そうじゃない。 

わ、私は金持ちのフツメン男と結婚したいんじゃー!

 

だがそんな私にも、たまーに珍しい方がいる。

まず一人目の方はしばらくメッセしてFOしました。私としても合わないかなぁ、と思っていたので先方から切ってくださったのは助かりました。しかし何も言わずにブロックされたのはちょっとつらかった。

二人目の方は一往復メッセをしてFO。

三人目の方とはまだ挨拶のみ。今後に期待。

四人目の方はまさかの同郷。挨拶のみ。今後に期待。

こんな感じです。

マッチング率を計算すると数値はすごく低いと思いますが、マッチング出来るだけ文句は言えないのが現状です。

そう考えるとZ島さんとはよくライン続いている……。なんの進展もありませんけど。

 

足跡をかなり頂けてるのはまだ一週間経っていないからでしょう。

いいねの数は50~100くらいが20代女性の平均という記事を見かけたので、まあ私も平均値には届いているようです。来月も維持出来る自信はありませんが……。

こう書き出していくと、パッと見は順調?

でも体感だと、きっついなぁって感じです。多分自分からのいいねに返事がほとんど無いからでしょうねー。大変だ。

 

Omiaiでどこまで行けるのか、楽しみでもあります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村