恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

切り出された

昨晩「面接ってこっちから切り出すべきかなぁ」と悩んでいたら、Y也さんの方から会いたいと申し込まれました。

え……ついにOmiaiの第一目標クリアしそうなとこまで来ている……?

びっくり。マジかー。

まだ予定を詰めてはいないので、決まり次第書いてきますね。

 

なんかこのブログ、書いてくといろいろいいことありそうな気がしてきてます。

婚活パーティーもマッチングこそしなかったものの連絡交換は出来たし、バイトは受かるし、Omiaiも順調な方がいらっしゃるし。

 

ではここでY也さんの印象を書いておきます。

まず一番最初に言えることは、写真を見た限りでは全く顔がタイプじゃない。

鹿の好みとしては典型的な薄い感じの(いわゆる醤油顔?)お顔の造りが好きなんですよね。イケメンフツメンって言うより、顔が日本人感溢れてるタイプが好きというか……。

しかしY也さんは顔がちょっと暑いというか、いわゆるソース顔ってやつなんでしょうか。私の中のフツメン枠とは違う、何ていうんだ……とにかくタイプじゃない枠なんですよ。

ですが、メッセのやりとりはすごく弾む。多分いい人。

私への好意も持ってて下さる感じがしますし、ありがたいなーとは思っています。(やっぱり若いからかな。年の差8はありますからね)

年収の方も本人申告を信じるなら500万以上とのことですし……。(ゲスい)

 

要するに会った時に顔が許容できるかが、私の課題な訳です。

一方Y也さんは三重苦持ちの鹿を許容出来るかが、問題となってくる訳ですね。

 

果たして私の初面接、どうなるのでしょうか!?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村