恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

Y也さんと一回目

 

どうもみなさんこんばんは、鹿です。

生まれて初めて婚活デート(またの名を面接)を終えてきた私からの結論はひとつ。

「写真映り悪い人ってめっちゃ悪いんだね!?」です。

 

いやー私も写真映りは悪い方ですし、おかげで写真撮られるのも苦手ですけど……まさか顔のタイプを誤認する程度に違うとは思わないじゃないですかー。

つまりアレです。Y也さんの顔、全然許容範囲内でした。

 

そんな第一印象から二時間強。気まずくなる、といったことはなくいい感じに話は弾み(ここらへんの感覚はメッセと一緒でした)二回目デートの約束が三週間後に決まり、解散しました。

直会ってご飯を食べ終えるまでは「えーなんかもう……帰りたい」と緊張から鬱モードに入ってたのですが、満腹感は人を優しくします。その後は自分を適度に出しつつ上手く話せたのではないかと思います。

Y也さんの印象は「いい人そうだなぁ」というもの。

8歳年上なので頼り甲斐ありそう感も、その印象に拍車をかけています。

でも正直、今この瞬間ではここからどうなるとか分かりません。

 

婚活って早くに結論を出すものですよね?

私にその決断力というか直感力があるのか、自信がありません。

なにせ恋愛経験ゼロ。人に恋する感覚ワカリマセーン。

婚活もですが恋活も重視しながら、なんとか結論が出せればいいのですが……。

 

ただとにかく、今日の予定は無事クリア。

また一歩自分比ですが進めた気がします。

Omiaiで十二人目の方とのメッセ交換も始まりましたし……。

今後も頑張ってみますね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村