恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

緩やかに体力も消耗

 

婚活って体力使うんだなぁ、と気づいた鹿です。どうも。

 

もともと家事手伝いことニートをしていた身ゆえ、ここ最近始めたバイトは身に堪えます。でもあと二週間頑張れば、パートタイマーになれる……!正社員じゃないけど!

今の勤務形態は週5回の4時間勤務で土日が休み。

その状態でヘロヘロしてるのですから、フルタイム勤務する人たち・正社員の人たちって尊敬です。すごい体力と精神力だ。

私もそうなれるよう頑張っていかないと。

婚活以前に、社会人として今はクズ寄りですからね。

 

こういうきっかけを得たのは婚活をはじめて、職欄埋められないのヤッバイと思ったからなのですが、その婚活でも体力使いますね。

 

昨日話した三人目の方とのデート(面接)が決まりました。まだライン交換は行っていないのですが来週の土曜になりそうです。

その予定自体はありがたいのですが、今週の土日と来週の日曜はもう別の用事で埋まっているので……つまり、休日があるようでない!

さらにその再来週の日曜はY也さんと二回目。

休日が……休養日が欲しいあああああ。

 

こ、婚活ってハードだね!?

 

しかし諸先輩方のブログを拝読しますと、みなさん休日は婚活へと繰り出しているようで。さらには1日に2人と会う方もいるとか――ツワモノですな!

私の場合は適度に自分を甘やかしつつ、潰れないようにやっていくしかないです。

このハードモードが結果的に実を結ぶといいものだー。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村