恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

連絡の並行

マルチタスクが苦手という、人間として中々の低スペっぷりを誇っている鹿ですが 、ラインの返信をほぼ同時に並行していくという(個人的に)荒業を繰り広げております。

 

三人目の方ことX井さん。

12人目の方ことW郎さん。

 

ついに彼らのラインIDをゲットしました!

どちらも私側から交換を切り出したのですが、そんなことはどうでもいいよね。

 

X井さんとは相も変わらず低速メッセなのですが、なんと明日は彼とのデートですよ。

こちらは私がどんだけクソ人間なのか知らない方なので、もうね……一回だけ美術館へ一緒に行く同志、みたいな感じになりそうですよね。諦め入ってます。

でも全力は尽くしてきます。

お相手が、せめて楽しかったと思ってもらえる時間が作れたらいいな。

 

W郎さんとは相変わらずいい感じにお話出来てると思います。

ついでに「大学中退」「鬱」「最近までニート」「彼氏いたことない」と四重苦についてもカミングアウト済み。よく切られなかったなと思います。

本人曰く自分で確かめてみないと分からないから、だそうですが……菩薩かよ……。

 

しかし、Y也さん(お会いした時にカミングアウトしました)とW郎さんがどれだけ菩薩なのかってことです。Z島さんにもパーティー時にチラと話したのですが、きっと彼は覚えてない、のではないかなぁ。

やっぱり底辺人間の四重苦ツライ。特に学歴。

我が家族はそれなりの学歴を修めている中、私だけが落ちこぼれたので……。

学歴格差婚どんと来い派な私ですけど、お相手がOKする可能性ってどれくらいなんでしょう。

ううう、過ぎてしまったとは言え過去の私のお馬鹿さんー! 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村