恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

X井さんと一回目

 どうもこんばんは。

人生二度目の、Omiaiで知り合った人とのデートを終えてきた鹿です。

結論から言うと、多分2回目はないんじゃないかな~って感じです。

 

まず今日はとある駅にてX井さんと待ち合わせ。

しかしこの計画自体は数日前に彼から提示を受けていたのですが、前日に確認のラインを送ってもぎりぎりまで返信がなかったんですよね。おかげで実現するのかかなり危ぶみました。低速メッセ交換の弊害です。

そして彼が予約をしてくれたお店でランチをし、美術館へ向かうという流れ。 

が、このランチってのがまさかの懐石料理でですね……。

和食だとは聞いていたのですがこれにはびっくり。美味しかったけど、お値段どれくらいだったのか分かりません。(奢ってもらってしまったので) 

 

そういえば「Y也さんと一回目」の時の記事にそのへんのことは書きませんでしたが、Y也さん相手の時は彼の最寄り駅まで私が向かい、Y也さんが予約して下さったお店でランチとお話をしています。ちなみにこの時も奢ってもらってます。

 

美術館は一度行きたかった展示だったので期待が高かったのですが、その期待値よりは寂しかったかもしれません。まあこればっかりは仕方無い。

誘ってくださってX井さんには感謝でした。

 

さて、このX井さんとですが。

話自体は1時間半くらい話続けましたし、四重苦カミングアウトも済みましたが、彼の反応がとても読みにくかったという印象です。

楽しんでくれたのかなあ。

私としては、食事の予約に美術館への誘いと丁寧にしてもらったので、それなりに好感を持っていたのですが……ときめき?みたいなものはなく……。

それはY也さんにも言えますが、これからどうなるとかまったくビジョンが見えず。

うーん、私側に問題があるかもしれませんね。

ただこちらが「楽しかった」と送ったメッセに「ありがとうございます」としか返ってこなかったので、やっぱり脈なしかもです。

変な女を引いたな、とか思われてたかもしれません。

 

なんか疲れましたねー。

今日は暑かったし、よく冷えた部屋でサッカーでも見て寝ます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村