恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

ボールは友達

最近サッカーを毎日のように見ているので、今日のように無い日はどう過ごしていいか分からなくなる鹿です。どうもこんばんは。

 

サッカーの良いところは、男性との話題に困らなくなることですね。試合を見たか見てないかから始まり、勝ったか負けたかなど話すだけで話が弾みます。

ワールドカップ万歳!婚活の味方!!

 

さて、そんな話題ばかりしているのがY也さんです。

日曜にお会いするのが決まっているのであまり喋りすぎるとネタ切れを起こす可能性があるので、のんびりラインを続けさせてもらっています。

しかし日曜、やけに積極的にデートスポットのはしごをすることになりそうで、彼氏いない歴=年齢の私は超ビビってます。なんか妙にグイグイされてる気がして、怖いような気すらしてしまうんですよね。

世間一般の感覚が分からないので、これはなんとも言えません。

まだ正式にお付き合いしている訳でもないのに……こういうものなのでしょうか?

 

一方その前日にお会いすることになってるW郎さんとは、ここ数日サッカーの話を交えながらいろんな雑談をしています。

こちらは逆に、会った時に話題が枯渇するおそれがあるくらいラインで雑談しまくっているので……ネタ切れが心配です。

 

Omiaiで会う予定が立つのも、W郎さんで3人目になるのですが相変わらず緊張しますねー。

メッセージ上の私と実物の私では印象がきっと違うでしょうし。

せめて悪いイメージばかりにはならないでもらいたいなぁ。

 

とにかくW郎さんとの予定をもう少しつめなくては。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村