恋愛経験ゼロ女の婚活もどき

20代パートタイマー。人間として底辺な女に果たして出会いはあるのか。

W郎さんと一回目

タイトル通り、W郎さんにお会いしてきました!

Y也さんの時同様に、彼の最寄り駅まで私が向かい2時間弱お昼を共にしながらお話してきた感じです。

 

さてW郎さんですが……まさかの学歴超ハイスペック。びっくりするくらい優秀な方で「ええー!マジでえええ!!」と内心(態度にも出てたかもしれない)驚きっぱなしだったのですが、本人は至って腰の低い良い方でした。

歳も一学年差ということで、お話しやすかったです。

会って自分で確かめてみなければ分からない、とラインでおっしゃってた通り、私のことも偏見の目を(パッと見た感じ)持たずに話してくださったので好感度は抜群。

今まで彼女さんはいなかったそうですがそれが不思議なくらい、明るい方でした。

お酒はそんなに強くないのかー、とか転勤の可能性あるのかー、とか勿論心に引っかかるようなこともありましたが、私の場合受け入れて頂けることがなによりも重要なので、大したことじゃありません。

お昼も結局奢ってもらってしまい……。

とにかく良い時間が過ごせたと私は思っています。

 

私は、ですけど。

 

W郎さんは7月~8月上旬まで土日の予定がすでにたくさんらしく2回目の予定はすんなり決まりませんでした。ちょっと残念です。

むしろその場で決めたY也さんが珍しいのかな……?

 

比べたら申し訳無いのですが、Y也さん・X井さんよりは「恋愛的に好きになれそう」感ありました。

差はなんなんだ……自分でも分からない……。

なんだろう。もっと色んな所に二人で行ってみたいなぁと思う気持ちがW郎さんには湧いたんですよね。

明日はY也さんとのデートですが、前回の最後にあちらから「いつが空いてます?」と聞かれるがままに答えてしまって、あれよあれよといつの間にか明日の予定が決まってしまい出かける状況なので(この辺私の慣れて無さすぎ感がすごい)、明確に心理状態が違うというか。

だからこそW郎さんとの関係を次へ次へと繋げていきたい気持ちはあります。

 

でもまだ一人に絞るのは早いのかな。W郎さんとうまくいく保証もありませんし。

なので今後も婚活もどきを続けていくぞ、おー!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村